ラプラスの魔女を観た感想

初日と月曜日に観に行ってきた。面白かった! ストーリーの目線は青江教授のままに固定されて広がらず不思議なことは不思議なまま終わるというミステリーにあるまじき内容に笑った。でもそれが逆に「まぁ現実って否応にしてそういうものだよな」というリア…

ジャニーズ楽曲大賞

‪‪ 投票しました!!結果楽しみにしています。 楽曲部門 1位 「「未完」」 嵐 嵐にこの曲で魅せられたのは新しい自分になるための暴力的なまでの前進力とまだ何者にもなれていない人がもつ様な若々しい爆発力。降りていく景色も引き際も全部ひっくるめて醒め…

伝説の聖なる夜

世界で一番好きなアイドルの誕生日に今年一番幸運だった日の話をしたい。 ※コンサートのネタバレをしています。 コンサートであいばちゃんさまが演出した曲。オタクの三人が渋谷の伝説の3人のコンサートに行くって設定。はちゃめちゃな面白い曲のはちゃめち…

星を越える錯覚を覚えた夜

※コンサートのネタバレをしています。 2017年12月10日。ヤフオクドーム。急きょ今年のツアーに参加できることになった私は興奮を通り越して妙に冷静だった。制作開放席って本当に存在するんだなぁとぼんやり思いながら席に着いたのを覚えている。 観覧後私は…

先に生まれただけの僕が終わってしまった世界に思うこと

昨日宇宙で一番好きな校長先生なるみんこと鳴海先生の新しい姿が更新される世界が終わってしまいました。えーさみし。昨日は朝から終わってしまうことに対する焦燥感に襲われていました。最終回とか意味わかんない。何終わるって。聞いてない。知ってたけど…

2017年の一番楽しかった思い出。

FNS歌謡祭やばい。嵐の使い方やばい。みんな歌手と歌手のコラボなのにまさかのミニオンとのコラボ。きいろいやつと嵐。天才。あっぱれ。ジバニャンをこえるコラボって多分この先ないと思ってたけど斜め上からドロップキックを浴びせられたような予想外の展開…

ドラマティックウィークエンド

もうそろそろ改編期ではありますけど、今期のドラマおもしろすぎません?一番最後にちゃんと噛みしめるように見ていたドラマは貴族探偵だったので記憶は新しいですが、この「今日は○○があるから1日頑張れる!!」という感覚が週に何度もあるのは久しぶりのこ…

ブログの書き方を忘れた頃に書きたくなる衝動に名前つけてくれえらい人。 先日、コンサートネタバレ誤爆に次ぐ誤爆に発狂して衝動的にツイッターのアカウントを消してしまいました。みなさん割と赤裸々にツイートのド頭にセトリ爆発させててネタバレ忖度しま…

にのあいまとめ(2017上半期)

ツアー決まったし、今年もいい加減にしてほしいくらいにのあいがにのあいだから生きててサイコ―!!*1 20170101 ベイストーム (相葉君が大野君の誕生日プレゼントをにのと割り勘したのにまだお金もらってないと言っていましたというメールを受けて) (.゚ー…

TV GUIDE Alphaを読んだ感想

TVガイドAlpha EPISODE F 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社 発売日: 2017/06/19 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 今日本屋さんで大野さんが表紙の雑誌を吟味していたら買う予定のなかったアルファのインタビューがめちゃよくてすっとレジに持…

櫻井翔ラップ大賞2017

櫻井翔ラップ大賞2017 なんか面白そうなことやってる!!櫻井さんがラップをしている姿よりさっくんがご飯をたくさん食べているところの方が好きですが、嵐・櫻井翔の人生のサビともいえるラップは大切に愛でていきたい所存です!!ラップの造詣なんて一ミク…

ジャニーズ楽曲大賞2016

楽曲大賞これで決めた!!もう迷わない!!あとで編集できる機能までありがとうございます!毎日悩んで変えてました!楽曲大賞沼楽しかった〜。発表も楽しみです!! 楽曲部門 1位 「Don’t You Get It」 嵐 大サビの相葉ちゃんの感情絶対零度のシュガーボイ…

2016年にのあい総ざらい 10月―12月

20161001 嵐にしやがれ2時間SP ゲスト石原さとみ新米のお供デスマッチにのあい最後まで残って米俵対決1投目にのちゃん完全に暴投相葉ちゃん床にドンとしただけ(.゚ー゚)失敗ね?いまの失敗!!( ‘◇‘)ちょっと待ってちょっと待って!なんで?(.゚ー゚)落ちたも…

2016年にのあい総ざらい 7月―9月

20160709 嵐にしやがれ ゲスト 黒島結菜 菊池風磨 竹内涼真漢字当てクイズ( ‘◇‘)メロン!あ、メロンは出てるか…(問題文に既にメロンがある)(.゚ー゚)おいクソジジイだなあいつ。 世界で一番かわいいクソジジイ相葉ちゃん 20160714嵐-1グランプリにのあい熱湯…

2016年にのあい総ざらい 4月-6月

20160406TVLIFE4/9〜4/22連載お互いの好きなソロは?( ‘◇‘)「虹」かな。(.゚ー゚)オレは「Disco Star」かな。( ‘◇‘)「虹」は聴いててすごく心に入ってくる歌だと思います。ピアノもやっぱりいいですよね。(.゚ー゚)でも相葉さん、オレが弾いてるの見てないで…

2016年にのあい総ざらい 1月ー3月

今年ももう終ろうとしていますが今年も結局にのあいが好きだった。毎年そういう年の暮れです。今年の漢字はにのあいでいいんじゃないかな?一文字でもなければ漢字でもないけど。それに今年はにのちゃんと相葉ちゃんが出会って20年の節目ですよ。二人が出会…

2017年に持ち越したくない事。

嵐と恋愛スキャンダルと私。御察しの通り楽しい話ではないですので自衛して下さい。 今年色んな事ありすぎて頭混乱してるうちに12月になってる。まじか。それにしても嵐と恋愛スキャンダルについて考えた年だった。そして考えた上で絶望しかないなと思った。…

ARASHI LIVE TOUR「Are you happy ?」 2016-2017 2016年11月13日札幌ドーム

楽しかった札幌ドームコンサートからもう一週間たとうとしている。時空歪んでる。もう東京初日始まってるじゃないか。マジか。幸せだわ。いやーそれにしても楽しかった。2016年の嵐の5人がとにかく「お前ら今幸せ?俺たちはめっちゃ幸せ!!!」って全世界に…

Are You Happy?を聞いた感想

Are You Happy?(通常盤) アーティスト: 嵐 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2016/10/26 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る いやー何回も言ってるけどまじでマジで名盤。CD屋さんで買うの迷ってるお姉さんの肩つかんで「まじで買っ…

自分でいる事の定義としての嵐という仮説

「Are You Happy?」が元々めちゃくちゃ期待していたもの以上の名盤中の名盤で泣いてる。嵐聴いたことない人がこのアルバムで嵐を知られるかもしれない可能性を持ってるってだけで嫉妬する。ジャニーズ興味ないとか言ってる君になりたい。その上でこのアルバ…

日経エンタテイメントを読んだ感想。

日経エンタテインメント! 2016年11月号 出版社/メーカー: 日経BP社 発売日: 2016/10/04 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る やっと読んだんですけど何この読み応え。「1年間でそんなに言うこと変わらないよ(笑)」じゃねーよ。ギャグかよ。見どころ…

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism  

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [Blu-ray] 出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム 発売日: 2016/08/24 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る ジャポニズムライブ映像が手に入る世の中になって早一週間と一日このままこの…

"Maybe"っていうか今日は 日々に感謝をする時?

毎日毎日飽きもせず暑いですね~。冬が来るとは思えない絶望。まだ8月とか時空どうかしてる。冬恋しい。冬LOVE。少しでも冬のひんやり感を味わうために嵐の冬の歌を聴きますけど大体身体がポカポカするような暑苦しい歌もといあったかい歌なので逆効果で困…

ひとりで空を ゆくのがお似合い。

相葉さんが「(*‘◇‘)ニノのことは全部わかってる」と多分こっちが海よりも深い思考を巡らせているよりは遥かに浅くにのちゃんとインタビュアーの前で語ったことが分かった今、生きていくうえで私以外どうでもいいなと思う事でも呟くことだけでなく語りたい…

今あなたに聞きたいことがいっぱい溢れて

嵐アリーナツアー後半戦もめちゃめちゃ楽しそうでなにより!!レポあげてくださる方々に助けていただいて私もちゃっかり楽しんでおります!! そして静岡のレポの中で大野さんが裏でさっくんのパフォーマンスにファンみたいな顔で見とれてたって聞いたんです…

夜会見たよーん!さっくんとタッキーの対談。めちゃ興味。興味しかない。私だったら番組名興味本位にする。興味本位で見て良いあれじゃなかったけど!タッキーの菩薩級の偉大さを再確認させられた事はもちろんだけれども、さっくんが自分の冠番組にゲストで…

嵐の人の誕生日の前後3日間は嵐の事ばかり考えて生きています。33歳のにーのちゃん大好き。当日は世界で一番二宮君のお肌みたいなお菓子マシュマロをたらふく食べました。嵐の音楽のことを考えてる時にちょうどミッツさんのラジオ音源を聴いたのだけど、ミッ…

ジャニーズ楽曲大賞

今年もこの季節がやってきた!!!結果楽しみです!!

相葉雅紀33歳の誕生日によせて

(コンサートのことにふれるのでネタバレ厳禁の方はご注意くださいませ〜)

拍手お返事

拍手のお返事です!コメントはコメント欄に返信しております!