遅ればせながらテレビジョンを買いました。泣いた。かわいくて泣いた。この猛暑の中で密着してる三十路のおじちゃんたちがかわいくて泣いた。雑誌の感想の書き方とかもうとっくに忘れてるけど、もうテレビジョン2013年No.34を知らなかった頃の自分にはもう戻れません。このまま何も言わずに日常に戻れない。なぜならこのままだとあと50冊くらい買っちゃうだろうしその度に近所のコンビニとかで発狂しちゃうから!
仲良くレモン持ってる表紙をめくったら一人ずつデジカメもってますけども総じてみんな眠そうwお前ら寝起きだろww特ににのちゃんおめめトロンとし過ぎ。あほ毛立ちすぎ。起き抜けの赤ちゃんかよwしかし同時に短い睡眠時間を削ってミジンコのような私にさえかわいいを与えて下すっているのだと思うと俄然愛しいです。ぐずった後みたいな表情も一段とかわいい。だっこしたい。*1

さっくん撮影
泣き虫さんチーム・・・!イケメンの大安売りで困る。さっくんが泣き虫を撮るってだけでものすごい背徳感あるのにその二人に「(`・3・´)いーれーてー!」って写真にいっしょに入ってるとか・・・。相葉さんがいなかったら絶対に成り立っていない。相葉さん大物すぎる。SJには相葉さんが必要。需要半端ない。対SJインフレスパイラル。たまごっちもびっくり。あと、この人たち一般人だったら絶対リア充。海辺でBBQしたあと花火する。リアルサマーヌードしてる。
大野さんののぺっとした表情は何事にも動じない心を教えてくれそうなのでスクリーンセーバーに設定しました。

にのちゃん撮影
相葉さんが大野さんをあすなろ抱きしてます。おれじゃだめか?抱き(木村さんボイス)してます。いいにきまってます。むしろ相葉さんじゃないとやだ!!いやしかし、大野さんのされるがままの表情もさることながら相葉さんの甘え切った表情がかわいい。相葉さんが年下の男の子顔です。*2うちのリーダーに甘えちゃってます。いやーんかわいい!しかもそれを完全に受け入れる大野さんも素敵。相葉さんも大野さんに甘えるんだなーって思うとしんみりします。考えてみれば大野さん相葉さんの2歳も年上でしたね。しんみり。じい孫はそのままでいてほしい。そのままチュウしたってもうだれも驚いたりしませんし。
それにしても二宮君どうしても自分も入りたいようでいじらしいです。ミジンコのような私ですらなけなしの母性が芽生える。聖母マリア的な意味でハグしたい。

松本さん撮影
風っこ!風っこ!かわいいいい!!部室っぽい雰囲気が如実に表れます。きっと男子校で相葉さんが1つ先輩ですよね。末ズが2年生ですよね。いつもちょっとバカにしてるけど、練習に取り組む姿とか後輩に対する優しい指導とかをまじで先輩としてじゃなく人間として尊敬してる二人!卒業式に他の後輩とは別に二人だけで手紙とかあげちゃったりして相葉先輩は案の定泣いてしまったりするんですよね!!!妄想爆発させるのもいい加減にしたい。それもこれも風っこがかわいいから悪いんです。いや良いんです。
にのあいの人たちパフェの玩具にテンションが上がるってどういう事か問いたい。素面とは思えない所業。二人だけでおもしょがってんじゃねーぞ!!かわいいと思って!!と興奮してたら右下の櫻井さんの空虚な表情が目に留まって反省しました。ごめんなさい。それにしても夢に出そうなくらい空虚。空っぽ。

相葉さん撮影
新好奇心のみなさんも相も変わらずかわいいですなぁー(にやにや)。相葉さん超やんちゃな笑顔で本当楽しそうで和みます。目じりとか半端なく下がります。眉毛だって常時八の字。ずっと見つめられるし静止画だけど動画に収めたいし。相葉さんの人差し指も薬指も第二関節がぼこっと膨らんでるので、第二関節ポキポキ鳴らしちゃう癖があるのかなとか?小一時間考えられるし。相葉さんの初孫体質にやられっぱなしです。
やまたろの肩組みひゃっほう!!この二人と言えば絡んだらコンサートではヲタ芸、ドラマの現場では催眠術ごっこ、とにかくふざけるのが主流!だってやまたろだし!お前ら言っとくけど30過ぎてもごっこ遊びって相当痛いんだからな!かわいいからいつも敗北してるけど!!!と愛でていたんので、こんな風に正統派に肩組みしてるところって意外と見たことないなって思うんですけど、しかも二人の距離感近いんですけど、相葉さんが「(*’◇’)寄って寄って!」って演出したってマジですか…?相葉さん神。知ってたけど。相葉さんが神がかってるなんて知ってたけど!!あえて声を大にして言いたい。嵐すべてのコンビ可愛いの神様!!!なんなら髪の毛とか神棚に祭りたい。

大野さん撮影
好奇心美しすぎ。大体このアングルで写真にとられて二重あごを晒されないなんてどうかしてる。3人の美しさを前にして私という存在が恥ずかしすぎて消えたい。私の存在をなくしたい。できれば櫻井さんの眉間のしわの中でプレスされたい。SJのアイドルポーズに打撃を受けないわけがない!!!溶ける。見たら溶ける。息できない。相葉さんが神なら大野さんは菩薩。大野さんも相葉さんに負けず劣らずメンバー間の潤滑油ですよね。天然'sオイルさえあればどんな殺伐とした緊張感のある関係でも自然と肩に手とかのせられるんですね。感謝。とはいえこのSJは当分の間直視しません。だって溶けるし。短くてもあと半年は薄目で見続けます。溶けたくないし。あとさくらばのフレッシュ感は何者なの?もうすぐデビューするの?めざましテレビ軽部アナに紹介されるの?

*1:だいじょうぶ!私が気色悪いってことは本人も気づいているよ!

*2:ちょっと小さめの写真のほうが顕著かもしれません