読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ面白すぎて時間がない。最近は面白いテレビに嵐の人たちが出てるのに慣れてなくて対処に困る。一個ずつ一個ずつ整理しないと追いつかない。致死量だけど死ねない。生きる。テレビと嵐がある時代に生まれて良かったーーー!!!

家族に乾杯
櫻井さんが終始いい婿候補として100点満点中200点満点だった。和菓子屋のおじいさんにお酌する自然さ、子供のあやし方、意を決して尋ねたおうちが自分のことを知らないおばあさんのおうちっていう残念さも凌駕するさわやかさ。(おばあさん素敵な方だった!)その知らないおばあさんにも素晴らしい好青年!とか言われる始末。世界中の大人に好かれるなこの男は。

嵐にしやがれ90分スペシャ
革のパンツのくだりで相葉さんのこと100万回愛しいと思った。手品のくだりで一時期手品スレで意味はわからないけどけなされてることだけはわかる二宮へのdisりを見るたび凹むのと同時に二宮さんへの愛しさが増していってたこと思い出した。ああ、愛しい。

笑点
腰の低い終始よそ行きの二宮くんが歌丸師匠のハゲネタをこっそり被せたときおこずかいあげたくなるような誘拐したいような気持ちになった。30すぎの成人男性に対する感情とは思えなくて罪悪感ハンパない。

TORE
何か難しそうなことをするっとやってのける二宮くんにキャーキャー言うのは雌の義務なような気がする。

しゃべくり
芸人さんたちがちょっとでもおちょけにしたらお口をむーってして不機嫌になる二宮さん可愛いwこんなこと言ったら怒られるかもしれないけどしゃべくりに出るって聞いたとき毎回嬉しいし楽しみなんだけど見るとそうでもないっていうのが定説の中でも二宮さんには功労賞をあげたい。ああいうの得意なの惚れる。そして二宮さんが相葉さんのこと従わせることが出来たとき嵐の何かが終わる気がする。恐怖。

VS嵐(MMDA)
にのあいがトムとジェリーのごとく仲良くけんかしてただけだった。最後に一緒に落ちて一緒に青まみれになるというオチまで付けて。なかよしか。

どうぶつ園
10周年記念に万を持して二宮さん登場。箱の中身になって登場。相葉さん箱の中身にびっくりして股間強打。さすが天才。10年飼育係として愛されるだけある。それにしてもライオンに向かって「(*’◇’)ごうもう!」てwそれにしても相葉さんの猛獣ロケに対しての二宮さんの俺の相葉さん発言甚だしかった。二宮くん(相葉さん担当歴更新中)はこれからも健在。あとね、白シャツにジーパン姿の相葉さんがモテないわけにいかない。


感想書いてみて思ったけど二宮くんって本当テレビお上手になったね。(上から)トーキョーライブは別で上げるんだ!!

日付が変わったので今日はとうとうマナブにサトシが・・・。まごまごの7週連続ロケも今や風前の灯となった天然ロケ・・・!嵐ちゃんではついにてんねんシェアハウスはなく我らの妄想の中で消化不良を起こしていた天然ロケがついに・・・!!!地球終わるくらいの事件だけど今地球終わったら泣く。