トーキョーライブ

が終わってしまった…。わーんさみしい!もう終わりなんて言わないで、レギュラーは無理でも何とかして戻ってきてほしい番組です!!!!以下、相葉さんの日だけですが感想です。
相葉さんMC(4月2日)

  • 相葉さんがだるそうなスエット着てテレビに出てる…!事件。イケメン事件。
  • 働いて帰ってきた人をねぎらう言葉をスエット着てる相葉さんから頂ける世の中。生きてて良かった。
  • ナナナを何のためらいもなくナナナちゃんと敬称を略さない相葉さん。ゆるキャラにすらちょっと壁を作る相葉さん。
  • なのに数分後バナナ呼ばわりする相葉さん本当コミュニケーションが迷宮すぎる。謎。好き。
  • 東京タワーからの御開帳っていうワードが天才すぎて既にナナナちゃんのことただのバナナとは思いたくない。バナナ風情が偉そうになんて絶対思えない。
  • 油がべったりついた鍋にいっぱいの唐揚げ。深夜帯には拷問だろw
  • なのに、4つも食べてた。案の定口もぐもぐしすぎ。テレビ東京の大原則守れてない。(*’〜’)
  • そんな相葉さんにゆるキャラとは思えなくらいしっかりしたコメントでフォローしてくれるナナナちゃん。新しい可能性を見る。
  • 一緒に悩もうバラエティ発言で勝手に番組の趣旨を変える相葉さん。流石にナナナちゃんも動揺を隠せない。
  • 相談者さんが友人3人と名前の頭文字をとってKSSKというグループを組んで仲良くしてるっていう話に既に引いちゃってる相葉さんの普通の感覚愛してる。
  • 相談者さんとの共通点で盛り上がる相葉さん。脱線王。
  • 相談者「KSSKを脱退しようと思ってる…」→相葉さん「いやいやいやはやまんないでよ〜脱退はダメだよ〜グループとしていたいですよ〜」→ナナナちゃん「相葉さんKSSKってなんですか?」フリとオチがしっかりしすぎ。
  • 自分が出した案が不安になったらすぐ引っ込める相葉さんwビジョンが無さ過ぎるw
  • 番組はまだまだ続くのに「(*’◇’)お休み〜」と言っちゃう相葉さんはもはや番組MCではないwボランティアの人やw
  • 「(*’◇’)ばかにしてんのか!むいてくっちゃうからな!…これはすべっちゃうのか…」ナナナちゃん「そんなことないです!」はぁ、愛しい。この二人(一人と一房)ずっと見てたい。
  • 彼氏のメールを転送設定するくらい束縛してるっていう相談内容に無闇矢鱈に発言できないくらいドン引きしてる相葉さん…。
  • ゲストいるのかーってちょっともにょってたけど助っ人が大久保さんでよかったです!心底思った。
  • 生霊を飛ばすっていう大久保さんの意見に相葉さんが世界びっくり人間を見るようなリアクションをする相葉さん。大久保さんはハードルが高かっ…た…。
  • それでも精一杯前向きな優しい解決策を見つけだそうとする相葉さんモテる。絶対モテる。
  • 他人事ナナナ。
  • 酔ってゴキゲンなお姉さん達を断罪する大久保さん素敵だったw
  • 股間を見つめる相葉さんの下ネタ力愛せる。ナナナちゃんを男性のシンボルとするベタさ加減もトゥナイト2みたいで好きだ。
  • 中学3年生になってもお母さんとお風呂に入ってる息子のことをどう思うかっていうとんでもない相談に頭を抱えつつも、純粋な息子さんの気持ちを尊重してあげようとする相葉さん。お母さんにも息子さんにも優しい。息子さん一緒にお風呂入りたくなっちゃうんじゃないかと思う。
  • 今日のハイライトは羽生くんのことを綺麗と形容する相葉さんに決定。相葉さん男の子に対して綺麗とか思わなそうじゃないですか。心底こんな人見たことない。
  • コーナーのタイトルコールわさっと全部忘れる相葉さん。頑張れ…!
  • おねぇの人に「デリケートなところをつついてしまったかな…」みたいな感じで小声で謝る相葉さん。すげーきゅんとした。
  • 堂本剛さんと相葉さんが玄米カレーを食べに行ってる。お土産はおまんじゅう。いいな…。すごいいいな…。

相葉さんMC(4月9日)

  • 生放送はずっとさっくん任せだったことを相葉さんが今更反省。指でカウントされても数がわかんないこともカミングアウト。さすがに仏のさっくんもびっくりだと思うよ。
  • 2週連続で松兄の顔芸物まねした結果、ナナナちゃんにいじってることがばれるという悲劇。
  • ナナナちゃんに嵐からの先週放送の反応を聞かれて「(*’◇’)知ってます?あらしっていがいといそがしいんですよ!」とドヤ顔相葉。すごいかわいいのね。ナナナちゃんも納得しちゃう。
  • ウインク出来ないのにかぶせちゃう相葉さんのことも好きに決まってる。
  • アナウンサーの名前を素でガッツリ間違える相葉さん…!お疲れ様すぎる。
  • ナナナちゃんのこと一週間たってナナナ呼びしてる。距離のつめ方がモテる。バナナにすらモテ力発揮する相葉さん魔性。
  • ナナナちゃんのハッピーターンに拾ってもらうっていうの発言は禁句だと思うw
  • 最初のお悩みが女爽太が一人ショコラティエしてるような内容で相葉さんじゃなくてもドン引き必須。
  • 大久保さん戻ってきてーーー!!!
  • イケメン元彼は櫻井さんには似てませんでした。
  • プールで今彼と元彼両方足をつったら浮き輪はどこに投げる?っていう相葉さんの精一杯の優しさを拗らせた質問が迷宮入り。
  • 相葉さん中村あんさんて絶対誰のことかわかってなかった。わたしも分かってないです。
  • 「なかなかの炎上物件」「ガッポガッポで炎上です」「歴史は繰り返される」「黄色に『許せない』を…」ナナナちゃんの名言がなかったら乗り越えられなかった時間でした。ナナナちゃん好き!
  • 2人目のお悩みは壇蜜さんみたいになって旦那さんを振り向かせたいっていうほのぼのしたお悩みだったのに電話出てきた方がちょっとぶっとんでるというか、言葉選ばないで言うと職質必須な感じの方で爆笑。
  • 相葉さん逃げた方がいい。
  • その方は自分を「太った岡本夏生」に似てるって言っててちょっと好きになった。センスに惚れる。
  • 「きれいじゃなくても、旦那さんのためにメールまでして綺麗になりたいんだって思う心がきれいです」ってモテ発言する相葉さんの心がきれいです…。泣ける…。
  • 2週目のご褒美ははギットギトのナポリタン。「(*’◇’)俺が好きな麺ぶよぶよのべっちゃべちゃのやつ!」w
  • ナナナちゃん「相葉さんキレてますか?」「(*’◇’)キレてないですよ(小力イズム)」はぁ…愛しい…。
  • 100キロから45キロまでダイエットして思いっ切って告白したのにこっぴどく振られたというお悩みに「すごいじゃーん!」で始まり「コンプレックスを持ってる人は人に優しくできるの!」という持論を語り、「そんなあなたがスレンダーになったんだからあなたは最強!」と口説き文句でおとし、しまいには「そんな相手のことを考えないでこんな言い方をする人はダメ!付き合ってもうまくいかない!相手のことを思いやってね。断るのは全然いいと思うけど!」って汗だくになって締めくくる(顔にティッシュつき)。一連の相葉さんの発言があんまりにも優しさ爆発させるから新しいおねぇキャラに見えた。
  • ナナナちゃんと相葉さんの共同作業ーーーー!!!かわーーー!!!
  • 堂本さんの誕生日をお祝いする相葉さん…。歴史塗り替わるくらいの事件…。
  • 相葉さんの生着替えがまさかのナナナちゃん(大)。

  • 相葉さんの肩のあざとか、ビーチクとか、よこっぱらのほくろとか期待してた全相葉担が裏切られそれでもなおそんなのどうでもよくなった瞬間。


感想上げたのは相葉さんだけですが、もちろん全曜日楽しませてもらいました!!安田君のほのぼの感も好きだったし松兄の安定感も素敵だったし、堂本さんの漫談にもまったりしたし特に月曜日しげ来ちゃったし。加藤くんのこと普段しげとか呼ばないけど、思わずしげー!!!ってさけんじゃうほどの衝撃だった。

なんといってもナナナちゃん(中身:大吉先生)の功績はでかい!!!全曜日の全ジャニーズをしっかりとサポートし、それでいて小気味よいリズムを会話に入れてくれる。いつかまたぜったい戻ってきて!ナナナ・イノセント・ワールド…。