読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mステ見た。

音楽

GUTS!みて正気でいられるジャニヲタっているの?いやいないと信じている!!
かわいいの嵐!!かわいいは嵐!!かわいいで嵐!!世界中のかわいいを味方につけて15年目の可愛い部門も圧倒的勝利を収めた嵐が日本のトップアイドルだよーん!!なにこれ国宝??

全員が30代を迎えた年にリリースするシングルがかわいいを前面に押し出した応援歌だなんて嵐がいろんな意味でイテマエ打線すぎる。嵐が嵐の立ち位置を誰にも譲る気がなさすぎるなんてかっこいいいいい!!そしてかわいいいいい!!!

特に二宮プロが圧倒的にアイドルだった…カメラに抜かれるたびに世界一かわいい自分を更新してくるぞこの男。時にはウインクをして、時には瞳を潤ませながら微笑み、振付やその仕草を武器にして自分を可愛く見せ自分自身をキラキラと発光させる姿がアイドルじゃなくて何をアイドルというのか。培ってきた経験と実力が魅せる圧倒的説得力で完全にかわいいの領域を超えた…かわいいの向こう側に連れてってくれるのがアイドルの真骨頂です二宮プロ愛してる!!!

二宮プロの偉業に隠れて忘れてしまいがちだけど、相葉さんの圧倒的相葉雅紀力も忘れてはいけないと思う。生まれたときから呼吸ができるように相葉さんは生まれたときからアイドルなのですねと解釈するしか術の無いような身のこなしとジャニーズとしての100点満点中1億点の表情。ついったでも言ったけども二宮さんにとってアイドルが業なら相葉さんにとってアイドルは生態だと思う。そんな種類の違うアイドル極めた二人が出会って同じグループで歌って踊ってるって…ジャニーズ事務所怖い。

あと、相葉さんが曲全編にわたってAK/Bに占領される前のヤ/ンマガのグラビア的な爽やかエロスをまき散らしていて惚れるしかなかった。それに引き替え櫻井さんの爽やか健やか以外邪なものをすべてそぎ落としたような笑顔もそれはそれで好きに決まってます。それにしてもさっくんのすっとんとんの髪の毛なにあれ超おいしそう食べたい。かわいい食べたい。ジューンはああいう茶目っ気ある振付の時はイケイケドンドンな自分を演出するのをお休みして、末っ子感丸出しでおどけた表情になるよねかわいい。(参考資料:ポップコーンマン。*1)目じり下がりっぱなし。智ベいべはどんな曲でも智ベいべですよね。そんな智ベいべが好き!つまりみんなかわいい好き!!!これからもアイドルである限りアイドルでいてほしいと思える5人でいてほしい!!

*1:ポップコーンの被り物外した後、急に冗談みたいに表情作って自分のソロの衣装にお着替えするジューンは本当はもっとかわいいことに気付いてないで!!一生気付かないで!!