ワク学さくっとダメだったウケる。でも負けない!時代は私に味方してるざまぁみろ!!!アラフェス2013が高画質で見られる時代に生まれてよかった!!自分の入ってないコンサート映像で120%はしゃげるエコ体質でよかった!!幸せ!!!
なんだいなんだいメチャいいコンサートじゃないか!!!相葉びいきの相葉至上主義の私が言ってもなんの説得力もないけど相葉さんのセトリ素晴らしいなしかし!!!ハログッパイからの素晴らしき世界とか2008年国立の一番好きな流れじゃないか。思い出さない方無理って話だし。その時プライベートでボロボロに傷ついていた気持ちが一気に救われた時間を思い出さない訳ないし。私の中の大切なおもひでぽろぽろを笑顔でほじくり返された。絶妙なデリカシーのなさに泣かされる。コンサートなんて主観で見るものだと思い知らされる。こういう場面で絶対間違えないから好きだよ相葉雅紀
にーのちゃんのコンサートでしか見られないバブ体質にもやられっぱなしだし*1櫻井翔がずっと男前だし*2さとしっくと相葉さんの肩組みなんて地上波じゃめったにお目にかかれないし*3松本さんはずっとジューンだし!!!*4
はぁ。嵐かわいい。

*1:ラップ間に合わないとかなんなの?かわいいの?

*2:さっくんのファンに対する言葉はいつも最良で最強で毎回惚れる!!

*3:3人とも天界の人が好きすぎるし

*4:聖火台に愛しそうな瞳を向けて「国立にありがとう」って言おうって言ったときの4人のポカン顔から「アドリブだったら楽しすぎるねいいな!」っていう夢から覚めない。