
後世に残したいジューンコレクション2014夏


あどけないジューン。


本気を出すとき乳首を見せるジューン。


ポップコーンジューン。


からの壇上でそのままおめかしジューン。


てみわちゅわなびジューン。


シェケ潤。


5人でシェケしたかったジューン。


この時代にDJに目覚めるジューン。


ついにヴァンパイアにまでなってしまうジューン。


努力は決して怠らないジューン。


苦悩するジューン。


鳥さんに思いが通じると思っているジューン。


しょたもとじゅん。


イノッチ先輩と国営放送でテイクミーハイヤーしちゃうジューン。


ロケ先で試験勉強をさっくんに教えてもらって良い点が取れたことをはにかみながら伝えるジューン。


その数年後さっくんを戸惑わせるジューン。


末端冷え性のジューン。


ハワイで二宮君にいけずされるジューン。


でもピンチの時は助けてあげたいジューン。


相葉君にちょっかい出すジューン。


大野さんにかまってちゃんなジューン。


いい加減面倒くさいジューン。


てんねんちゃんにかわいがられるジューン。




(*‘◇‘)>ぜんぜんおぼえてない。
なのに奈落の底に落とされるジューン。


びっくりマークのおひげ。


感極まるジューン。


否定するジューン。


覆されるジューン。


メンバーと一緒にいるジューン。


笑ってるジューン。

麗しくてかわいくて柔らかそうで面白くて努力家で尊いあなたがもともと松本ジューン!!誕生日おめでとうございます!!!!すてきな1年をお過ごしください。