
嵐が15周年だって!!!

盗んだバイクで走りだしてもおかしくない年月が過ぎ去ろうとしてもずっと5人でいてくれる。いい加減奇跡だろ。

いい年した大人の一番の楽しみの大半をジャニーズのアイドルが占めていることに絶望するどころかこんなに幸せ感じてる。相葉君いけめんってずっと言ってたい。10歳の私が見たらマジで勘弁してよいい加減にしろよって思うと思うけどこの快楽にはかなわない。ずっとずっと相葉君かわいいって言ってたい。嵐の全部が愛しくて楽しくて幸せでそれ以外のことなんてどうでもいい!わけじゃないけど!謝罪はするけど後悔はしない!

嵐が変わらずいてくれて嬉しかったことも変わって寂しかったことも全部大切。だって私は嵐が好きなヲタクだからさ。
嵐が嵐でいてくれることが幸せで仕方ないんだ。どうだ気持ち悪いだろ!羨ましいだろ!

好きだお前ら愛してる!