読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15周年

あらし 記念日

変わっていくことを恐れてばかりで変わらないものを笑う余裕のない私だけど、最近思うのはきっと5人が形を変えていったとしても今以上に嵐を好きになっても嵐を嫌いになることはないということです。
ジャニーズは好きだったけどどこかのグループにこんなに重きを置いて生活するとは思ってなかったし、凝り性で飽き性の私だからいつか興味も失せてしまうだろうと思っていたけど、今は嵐がない生活を思い出すことはできません。嵐と私の良好な関係を築くいい距離を見つけられているのだと嬉しく思います。*1きっとこの先嵐を嫌いになることはないと確信を持って言える今が何より誇らしい。だってあんなにかわいくて面白くて切なくてキラキラでずっと見ていたい人たちは私の世界には彼ら以外にいないのです。


嵐のみなさんCDデビュー15周年おめでとうございます!!

*1:一方的ではありますがw