
智は宇宙

愛しかない。
*1 

バイ。智ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ
智ヤバイ
まず無口。もう無口なんてもんじゃない。超無口。
無口とかいっても
「恥ずかしがり屋さん?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろトークバラエティで一言もしゃべらないとかざら。スゲェ!なんか限度とか無いの。
物静かとかを超越してる。無口だし超静か。
でも大事な時にはしゃべる。ヤバイよ、しかも絶対落とす。
だって普通は無口だったら口下手じゃん。だって普段しゃべらないやつがしゃべったら面白いとか対応困るじゃん。
無口だと思ってた人がしゃべったら超説得力あるとか困るっしょ。
大事な話し合いで結構意気込んで意見述べたのに、何でも「良いよ良いよ」って言ってくれてたやつが急に名言放って反対とか泣くっしょ。
だから翔潤とかその時々で態度変えたりしない。話のわかるヤツ等だ。
けど智はヤバイ。そんなの気にしない。ギャップ当然。
「今、目の前のことを頑張れないやつが何頑張れんだ。」とかかっこいいこと言う。しかも言った後忘れる。ヤバすぎ。
無口っていったけど、もしかしたらいろいろ考えてるかもしんない。でもいろいろ考えてるって事にすると
「じゃあ、そのふにゃふにゃ顔何よ?」
って事になるし、それは智にしか分からない。ヤバイ。智しか分からないなんて一生誰にも分からないのと一緒。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超踊る。すげー踊れる。無重力感じる。ヤバイ。浮きすぎ。こっちが目で追う暇もなく踊る。かっこいい。
それに超できる。超何でもできる。だけど超のんびり。他人と比べたりしない。
何でもできて無口でいいやつて。そんなやつジャンプでも出てこねぇよ、最近。
なんつっても智は趣味への入れ込みようがすごい。船の上で25時間釣りし続けるとか平気だし。
私なんて唯一の趣味でも友達とか会社でジャニヲタだってばれたくないから、はまるまで時間かかったり、はまっても周りに隠したり、ネット上でしか嵐が好きだってこと言えなかったりするのに、
智は全然平気。絵も寝ないで書き続けられるし、個展開いたりチャリTシャツデザインしたり趣味を仕事に繋げてる。
凄い。惚れる。
とにかくジャニヲタ共は、智のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ智と一緒に15年もグループでいるメンバー超優しい。
もっと一緒にいて。超一緒に笑ってて。

大野智さん誕生日おめでとうございます。

*1:引用元:h ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1146.html