読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年にのあい総ざらい 4月-6月

 

20160406TVLIFE4/9〜4/22連載
お互いの好きなソロは?
( ‘◇‘)「虹」かな。
(.゚ー゚)オレは「Disco Star」かな。
( ‘◇‘)「虹」は聴いててすごく心に入ってくる歌だと思います。ピアノもやっぱりいいですよね。
(.゚ー゚)でも相葉さん、オレが弾いてるの見てないですよね(笑)。
( ‘◇‘)え?(笑)
(.゚ー゚)相葉君のソロは全部好きだけ「Disco Star」は生で見れたので特に印象深いですよ。

にのちゃんは現場がお好き。

20160407VS嵐チーム元気 プラスワン米倉涼子

ローリングコインタワー
(`・3・´)せっかちは誰?
(.゚ー゚)相葉くんでしょ
(米倉さん)相葉君せっかち?
( ‘◇‘)うん、て言う(にのは)
(`・3・´)にのは言うよね
(.゚ー゚)おれだけ?

クリフクライム にのあいクライマー
(.゚ー゚)何秒欲しい?
( ‘◇‘)60秒は欲しいよ。快速で。総武線快速でお願いします。

にのちゃんクリア!
( ‘◇‘)いやーやりきったね。
(.゚ー゚)やりきった。紫のとこ行く手前でもう終わってたんです、私の中では。パッて後ろ向いたら下で相葉くんが( ‘◇‘)ゆっくりでいいよーゆっくりでいいよーってそれで救われました。

にのちゃんにとってせっかちと言えば相葉ちゃんだったのにクリフクライムでにのちゃんが諦めそうになったら「( ‘◇‘)ゆっくりでいいよー」と背中を押してくれる相葉ちゃん。その事にユーモアを加えて感謝を述べるにのちゃん。後世に語り継ぎたいにのあい。

20160409ズームインサタデー
5人で住む話になったときに
(.゚ー゚)(相葉さん)畳み方とか決まってるんだよ。

あ、うん分かった、分かった。

20160414VS嵐ピン芸人チーム プラスワンヒロミ
ピンボールランナー
狩野さんから電話がきても折り返さない相葉ちゃん。
( ‘◇‘)ちがうちがうちがう!たまたま忙しい時に電話くれる!
(.゚ー゚)珍しいですよ。どんなに忙しくても電話に出るんですから!
(狩野さん)リターンもないですから。
(.゚ー゚)着拒してんの?
( ‘◇‘)いや、だからあの…どれが狩野くんか分かってない。
(.゚ー゚)今電話番号言ってもらっていいですか?

相葉ちゃんのどこでも電話に出る芸を愛する心は共感するけど「(.゚ー゚)着拒してんの?」は顔が可愛くなかったら鬼だし、相葉ちゃんはこの後狩野さんからの強引な食事の誘いを「( ‘◇‘)ヤダヤダヤダ!」とこっ酷く断ってるから顔が可愛くて鬼だ。

20160419TVガイド4/23〜4/29連載
(`・3・´)コンサートのリハ室にティッシュが置いてあるんだけど、「相葉雅紀専用」、「触るな、触るな」って書いてあって。Jr.もいるのに、相葉くん珍しいことするなぁ…と思ったら、全部ニノが勝手に書いてて(笑)。
(.゚ー゚)相葉雅紀専用ね。
(`・3・´)「使っていいんだよ」って相葉くん言ってたけど、ニノが「絶対ダメ、これは相葉くんのだから」って。
(.゚ー゚)相葉さんが買ってきたものだからね。

この、心の底から湧き上がるマグマのような熱を上から蓋をしてグラグラとさせ続けて20年のにのあいだから。

ニノはまだチームワーク対決をやってない話
(`・3・´)ウチにはニノと恐ろしく付き合いが長い、相葉くんというハイパーブレーンがいるから(笑)
(.゚ー゚)相葉さんね、まあ、当たると思うけどね。
(`・3・´)長いこと一緒だから。
(.゚ー゚)まあね、長いは長いからなぁ(笑)。

櫻井さんのにのちゃんと相葉ちゃんが一緒にいることのによって形成されるアイデンティティを重んじてくれるところに母性感じる。

20160421Japonism Showパンフレット
相葉ちゃんソロのエアリアルティシュー

(.゚ー゚)俺はね、(出番上)相葉君のソロ見れたのね。いっつも祈ってたなぁ…あの場は。「落ちないでね、落ちないでね」ってずっと祈って見てましたよ。

 ステージ袖で相葉ちゃんのソロ成無事に終わるようにお祈りしてるにのちゃん…かわいいし、切ないし、愛おしい…。

20160421VS嵐福岡チーム プラスワン 大久保佳代子 橋本マナミ


チームワーク対決 相葉ちゃん
(≧▽≦)ABの部分出てきちゃうと分かんないです。
(`・3・´)唯一のABなんですよ。
( ‘◇‘)大丈夫。カメラ回ってる時は絶対Aだから。
(.゚ー゚)全然ABよ


洗濯物で最後に干すのは何でしょう?
(.゚ー゚)カゴの中に入ってる1番したのものになるんじゃない?
(.゚ー゚)相葉君だったら上から純粋に干してくのかなって。
(.゚ー゚)基本的にはバカだからぁ、見えるものから処理していくって考えると1番下にあるスウェットなんじゃないかなっていう。
(≧▽≦)スッゲー綺麗にやるって話聞いたことある。
(.゚ー゚)そうなのスッゲー綺麗にやるのよ。

1問目すごい饒舌だったのに2問目以降理由は不明だけどほっぺむにむにしながら喋んなくなってゲストに答え託し出すにのちゃんは誠に勝手ながら1問目不正解だった事にご立腹ってことにさせていただきます。

顔に一つホクロを描いて下さいと言われたらどこに描く?

相葉ちゃんが人中の真ん中に描くキテレツな回答を炸裂させる。
( ‘◇‘)ロッテ!ロッテ!里崎!
(.゚ー゚)そこでの千葉感はいらない。
( ‘◇‘)え、ちがうちがうちがう!
(.゚ー゚)どう考えたって分かるじゃない!ここらへんかなっていうー
( ‘◇‘)ここだなー(鼻の下指して)
(.゚ー゚)特殊だよ!

 20年経ってもにのちゃんにもまだ相葉ちゃんのキテレツさに慄く事があるのだと教えてくださった有難い回。

20160426月刊テレビジョン6月号連載
粉もの祭り
たこ焼きと言えばツアー中大阪で必ずたこ焼きを作る相葉さんの話題。

( ‘◇‘)最初はひどかったけど。
(`・3・´)確かに。1年目、2年目はニノが"あんなマズいたこ焼き、食べたことねぇ"って言ってたけど(笑)。年々腕を上げてね。

大阪ドームでは翔ちゃんスペシャルを食べさせてくれる話。

( ‘◇‘)あと、二宮っていう子と、大野っていうバイトの子が2人(笑)

 あーーー嵐!!かわいいーーー!!!尊いーーーー!!って言わないと死んじゃう病にかかる。

20160428 TVfan CROSS vol.18
メンバーの体で目を引く部分は?
( ‘◇‘)ニノ…ニノはね、手がクリームパンみたい。だから好き(笑)
お一人だけ方向性が違うような…。
( ‘◇‘)え、ダメ(笑)?なんなら食べちゃいたいくらいですよ。あはははっ(笑)!

雅紀。笑い事じゃない。

20160428 VS嵐 バレー女子日本代表 プラスワン 上戸彩
ジャンピングシューター
嵐の中で好きなメンバーは?という質問に最後まで選ばれない相葉ちゃん
隅っこでしょんぼり体育座りする相葉ちゃん
( ;◇;)頑張って下さい。
(`・3・´)おれーお前の分まで頑張るから
(.゚ー゚)一緒に頑張ろうぜ!
(.゚ー゚)相葉さんこう考えればいいんだって、相葉さん好きな人は誰もいないんだから思いっきり投げれるんだあなた。あなたはこの世界で唯一思いっきり投げれる人間なんだ!
( ‘◇‘)そうか!俺を好きな奴は誰もいねぇんだ!
(`・3・´)誰もいないことはない。

相葉ちゃんの根暗ポジティブパワーを発揮させるのは朝飯前のにのちゃんと優しい正論で諭すさくちむ。相葉ちゃんが愛に包まれていて幸せ。この後キッキングスナイパーでお隣同士でテレビショーとは思えないくらいのトーンでおしゃべりしてるから来年こそ読唇術習得したい。

20160430嵐にしやがれ オリエンタルラジオ
パーフェクト ヒューマンを披露中真横でとちっちゃう相葉ちゃんに気付いて踊りながら笑っちゃうにのちゃん

トマトデスマッチ
相葉ちゃんトマト3種食べ比べ
( ‘◇‘)甘いだけじゃないよ。
(.゚ー゚)聞こう聞こう聞こうよ。
( ‘◇‘)優しさ♡

 聞こうね。聞こうね。相葉ちゃんの優しさ聞こうね。

20160503TVガイド5/7〜5/13連載
( ‘◇‘)ニノにマッサージを頼まれたら…って問題だったけど、ニノがマッサージして欲しいのは腰でしょう。
(.゚ー゚)さすがですよ!
( ‘◇‘)間違わなかったね。
(.゚ー゚)さすがハイパーブレーン!
( ‘◇‘)何それ?
(.゚ー゚)この間、翔ちゃんとそういう話しになったの。俺と相葉くんは付き合いが長いから、俺のことは何でも知ってるだろうって。
( ‘◇‘)そうでしょうね。分かってしまいましたよ。
(.゚ー゚)でも俺だって、相葉さんが作る料理の問題、最初から分かったよ。

私は何を読まされてるんだろう?

( ‘◇‘)ニノはジャニーズ野球大会があったじゃない?活躍したもんね。
(.゚ー゚)相葉さんも出られたらよかったのにねー。みんな集まってたから。
( ‘◇‘)出たかったけど仕事だったから。でもニノの活躍は知ってるよ。ピッチャーで、抑えで。ヒットも打ったって聞いたし。

にのちゃんの活躍を喜ぶ相葉ちゃんまじにぃに。にぃに力如何なく発揮。この連載はにのちゃんのお母さんが漬けた梅干しの話もあるので必読。

20160505VS嵐 セクシーゾーン プラスワンNONSTYLE
キッキングスナイパーのオープニングではしゃいで盛り上げる2人。

 

 

f:id:melon-orange:20161223173129j:image

小学校15年生って感じ。どの位置で一時停止しても死ぬほどブレるので皆さんもおためしください。

20160513ミュージックステーション


嵐あるあるランキング
1番ウインクをしているのはにのちゃん。
最下位は相葉ちゃんの0回。
(.゚ー゚)相葉さんは絶対勝たせない。
( ‘◇‘)…ちょっと羨ましいです。
(≧▽≦)今日やりますか?
( -◇-)(ギギギ…)
( ‘◇‘)事故になります。やめます。

最下位の相葉ちゃんをライバル視する1位にのちゃん。ちょっとどうかしてるけどかわいいから全然あり。

20160517 TVガイド 5/21〜5/27
にのちゃんインタビュー
Daylight MV撮影裏話
(.゚ー゚)スタジオの通信環境があまり良くなくて、一人でイライラしてたら相葉くんに『イライラしないで』って怒られた(笑)
(.゚ー゚)だから相葉くんと2人でずっと高校野球見てた(笑)

にのちゃんに発揮される相葉ちゃんの学級委員気質。尊い。

ジャニーズ野球大会
(.゚ー゚)皆で岩橋(玄樹)くんがかわいそうだねっていう話をした。一回にファーボールばっかり出しちゃって。(中略)気持ちはわかるよ。昔、相葉くんもさ、まったく同じような状況になったことがあって。そのとき俺はセンターを守ってたんだけど、そのことがもう目に浮かぶようでさ。

相葉ちゃんの哀しい思い出はにのちゃんにとっても哀しい思い出だから。2人は仲良しだから。

ちなみに二宮さんのファーストミットは以前相葉さんから贈られたものですか?
(.゚ー゚)(ちょっと考えて)…あ!そうだ。あれ、相葉くんが買ってくれたやつだ。俺、相葉さん(オーナーの草野球)チームでファーストだから。

文章でこんなに白々しくなる事ってある?

相葉さんもお仕事の都合がつけば出たかったでしょうね。
(.゚ー゚)ね。相葉くんからメール来てたよ。『やっぱり投げましたね』みたいな(笑)

20年もの間にのちゃんと相葉ちゃんを繋いできた野球には感謝しかない。

20160521嵐にしやがれ ゲスト笑点メンバー 山崎賢人 二階堂ふみ

肉汁デスマッチ
ハンバーグ試食する相葉ちゃん
( ‘◇‘)絶対にのが好きなやつだー!
にのちゃんに食べさせる。
(.゚ー゚)うめー!
( ‘◇‘)師匠!どうですか?ハンバーグ師匠
(.゚ー゚)ハンバーグ!!

 にのあいは1発ギャグがお好き。

20160525 TVガイド5/28〜6/3連載


にのちゃんのチームワーク対決について
( ‘◇‘)久しぶりに「チームワーク対決」があってニノが挑戦者だったんだけど、あれはやっぱり難しい。ニノのことは結構わかると思ったけど。
(´・O・`)食べものとかだったらわかりやすいけどね。
( ‘◇‘)惜しいのもあったよ。

にのちゃんの事は結構わかると自信満々だったのでがっかりだったのは超しょんぼり案件だし応援したいけど、発売日はまだオンエアされてないのに普通にネタバレしすぎだし、大野さんがペアだから普通にスルーされてるの笑う。流石のてんねんちゃん。強い。

20160526月刊テレビジョン7月号連載
変わりダネ野菜でおばんざい作り

「世界一難しい恋」「99.9-」が後半戦へ突入!2人はドラマ、見ていますか?

セカムズはリアタイで99.9は録画なおふたり。

( ‘◇‘)「俺、イヌを探してる鮫島社長のシーンが好きだったな」
(中略)
( ‘◇‘)「小池栄子さんが演じている秘書が出て来て、社長はイヌを飼うのは向いてませんって言われて。"分かってるよ!"って返すシーン
(.゚ー゚)フフフフ(笑)。かわいいね
( ‘◇‘)ね。

 リーダーをかわいがるふたり。

20160526VS嵐 高台家の人々チーム プラスワン ケンドーコバヤシ 陣内智則

にのちゃんチームワーク対決
ジャ◯◯に入れる文字は

嵐チーム回答「ジャイアンツ」
( ‘◇‘)ジャイアンツファンだよ?
相手チームの回答が「ジャイアン
(`・3・´)ドラえもんも好きなんだ
( ‘◇‘)好き。にの好き
(陣内さん)ジャイアンツに行く前にジャイアンで終わる事はないかな?
( ‘◇‘)や、でも好きなのよ。ドラえもんも好きなのよ。
にのちゃんの回答「ジャニーズ」
( ‘◇‘)ジャイアンツは何位くらい?
(.゚ー゚)俺ジャイアンツじゃないもん。巨人だもん。
( >◇<)あーー

 足を組んだ時、左右どちらの足が上に来る?
( ‘◇‘)俺それ分かる。俺の逆なんだよね。…あ、ちがうちがう!ちがう!ちがうごめん!あれだ、俺は腕だ!
(`・3・´)じゃ分かんないよ!
( ‘◇‘)俺の情報腕だ!ごめん!
(ケンコバさん)ちょっと待ってよ。パーツ認識バカ男?!

 相葉ちゃんいつになく「( ‘◇‘)俺はこいつの事わからないことないから」とでもう言うような得意顔で饒舌だったし、聞かれてないことまで答えてケンコバさんに新しい異名をもらうし、なのに自信満々で不正解だったからしょんぼりしちゃうし。え、相葉ちゃんかわいいな。

20160528嵐にしやがれ ゲスト 綾瀬はるか


相葉雅紀の◯◯しやがれ
密かに抱いているメンバーへのクレームは?
( ‘◇‘)クレームはないです!二宮くんは毎週マンガをくれます。

 クレーム聞いてんのににのちゃんへの感謝述べ出す相葉ちゃんの優しさに包まれるにのちゃん。

ミャンマーの曜日占い(生まれた曜日占い)
にのあいは金曜日
診断結果
みんなの輪の中心にいるオープンな快楽主義者

 「 オープンな快楽主義者」っていうパワーワードに阻まれそうになるけど、にのあい同じ曜日に生まれてるの超真理。

20160604嵐にしやがれ ゲスト小池栄子
ヘルメットが似合う小池栄子さんとヘルメット対決
(.゚ー゚)これだったら相葉さんですよ。
( ‘◇‘)まぁまぁよく被ってるよ。

相葉ちゃんのレギュラー番組を愛するにのちゃん。

とろっとろデスマッチ
( ‘◇‘)(ピンポン!)カリスマ美容師とかいますもんね?
(.゚ー゚)オイオイ質問はなしだろどう考えてもー!早押ししてー!
( ‘◇‘)マッシュって髪型ありますもんね?
(.゚ー゚)(バンバン!!)(ボタンを連打して邪魔するにのちゃん)
( ‘◇‘)あの、ポテトサラダみたいな髪型が…
(.゚ー゚)(バンバンバンバン!!)
( ‘◇‘)うるせぇ!!!
(.゚ー゚)違うんだよー!お前の答えはー!違うんだよー!!

仲良くケンカして20年。尊い。

20160609VS嵐チーム絶好調 プラスワン千原ジュニア

クリフクライム
クライマーにのあい
ジャニーズ筋肉ランキングをつけてる塚ちゃん
( ‘◇‘)53位(嵐内トップ)
(.゚ー゚)82位

(.゚ー゚)でも相葉さん53位私82位てことはそういうことになるよね。
( ‘◇‘)?
(.゚ー゚)私が一面いきます!
( ‘◇‘)俺マジで三面いったら死んじゃうよ?!

 相葉ちゃんが「( ‘◇‘)死んじゃう」って言ってから一度も一面にするって言わなくなるにのちゃん。(.゚ー゚)死んじゃダメ。

相葉ちゃんが一生懸命登ってるの真剣に見つめてるにのちゃん

f:id:melon-orange:20161224205605j:image

あと1秒足らず惜しくもクリアならずだったけどおめめキラキラで(.゚ー゚)すげーって言ってるにのちゃん

f:id:melon-orange:20161223173208j:image

 

 

かわいい。うっうっ。かわいい。

(.゚ー゚)あと、1秒あったらいけたでしょう

f:id:melon-orange:20161223173220j:image

 にのちゃんかわいいーーーー!!!相葉ちゃんの眼差しやさしいーーーー!!!

f:id:melon-orange:20161223173236j:image

ランキングが一気に50位も上がる相葉ちゃん

 にのちゃん嬉しそうーーー!!かわいいーーー!!相葉ちゃんびっくりしすぎーー!!

VS嵐20160616 チーム千葉 プラスワン 指原莉乃


ピンボールランナー
大野さんは中央線だったので総武線は関係ない話
(.゚ー゚)我々全然関係ないですよね。
( ‘◇‘)いや、まってまって!我々?あなた総武線だよね?
(.゚ー゚)いやそうよ?
( ‘◇‘)にのちゃん総武線!もうほぼ千葉!
(.゚ー゚)いやいや全然、全然。だって俺都民の日休んでたもん。
(.゚ー゚)なんか一回の急にオフの日フフッ(笑)。どうでもいい話なんだけど、相葉くん家に遊びに行って、そしたら相葉くんすごいテンション高い日があって「どうしたの?」ってきいたら「今、木下サーカス来てるんだよ。」ってふへへへ(笑)メッセの近くに!「行こう!」ってチャリンコで20分位かけていったんですよ。行って、相葉くんが「やっぱおっきいテントだなー。帰ろう!」
( ‘◇‘)うひゃひゃ!!
(.゚ー゚)もー。
( ‘◇‘)Jr.の時だからね?お金もないし、空気だけでも!雰囲気だけでも!せっかく来てくれたんだもん。
(.゚ー゚)もうねー、家族自体もおかしいのよ。本当に弟だって「お兄ちょっと花火行ってくるわ」友達と夏の日にね?5分くらいして帰ってきて「あは、ライター忘れちゃった」ってどうやって花火しようとしてたのお前の弟。
( ‘◇‘)そうだね。

にのあいの夏の思い出は万華鏡じゃん。どこからどう見たってキラキラだわ。

20160628TVLIFE7/28〜7/15 連載
小池栄子さんゲストの回の感想
相葉さんの珍回答について抜粋
(.゚ー゚)まぁいんじゃないですか。彼は一生懸命答えてるんですから!
(.゚ー゚)僕は僕でクイズを頑張ってるんでね、分析なんてしないです。でも相葉さんの珍回答は好きですよ。
(.゚ー゚)僕らにとってそれはそれで自然だからねぇ。例えば自分の親がすごく天然な発言をしたとしても、それに対していちいち「おいおい!」とは言わないでしょ?それと一緒ですよ。

相葉ちゃんはにのちゃんの親という超理論。にのちゃんが相葉ちゃんの感性をすごく大切に思っている事が分かって嬉しいね。嬉しいね。

今、相葉さんが二宮さんのためにイベントを企画するなら?
( ‘◇‘)うーん…、リアルに喜んでもらうなら一緒にナイター観戦とか?絶対楽しいと思いますよ。多分久しく生観戦してないだろうし。球場に行ってビール飲みながら…もう最高ですよ!
(.゚ー゚)それは最高だと思います。
( ‘◇‘)やっぱり巨人戦がいいよね?
(.゚ー゚)うん。

今年の二宮さんの誕生日には、何かプレゼントを用意してますか?
(.゚ー゚)そりゃ準備してると思いますよ。
( ‘◇‘)それはもちろんねぇ。でもまだ何をあげるかは秘密。それを言ったら面白くないからね。あと、誕生日おめでとうメールも今年も一番を狙って…。
(.゚ー゚)そりゃそうですよねぇ。
( ‘◇‘)当たり前じゃないですか。
(.゚ー゚)二宮の誕生日なんですから。
( ‘◇‘)うん。やっぱりニノの誕生日は相葉が一番じゃないと。

 「( ‘◇‘)うん。やっぱりニノの誕生日は相葉が一番じゃないと。」

 っょぃ。

20160630VS嵐特別編 BABA嵐
シャッフルタイム初導入回


( ‘◇‘)かつて最弱王を連発していた時あるんですけど、
(.゚ー゚)相葉期ありますもんね。

(.゚ー゚)シャッフルタイム使うって事ですか?
( ‘◇‘)使うって事です。
(.゚ー゚)ジョーカーを持つって事ですね。私は使いません!持たないから!
( ‘◇‘)使わないで下さいよ!絶対にね!!!
(.゚ー゚)あはははははは!!持たないから!使えないから!

いきなり相葉ちゃんシャッフルタイム発動
( ‘◇‘)まじー!?いきなりかよ…。
(.゚ー゚)相葉さんでしょ?
( ‘◇‘)いや、違いますって。
(.゚ー゚)だって全然驚いてなかったもん、シャッフルタイムになったとき。ずっとこうしてたもん(無表情の相葉さんの顔真似)

山崎賢人くん1抜け
( ‘◇‘)えー?!
(.゚ー゚)クレームですね?
( ‘◇‘)クレームじゃないです!クレームとはとらないで下さい。

にのあい一騎打ち

相葉ちゃんジョーカー持ってる。
(.゚ー゚)俺まだ1回持ってんすよ(シャッフルタイムの)権利。
( ‘◇‘)そうだねー。早いとこ引きずりおろさないと
(.゚ー゚)引きずりおろす?引きずりおろすために必要なのは?これですか?これですか?これですか?
( ‘◇‘)どれが良いですか?
(.゚ー゚)うふふふ(笑)
( ‘◇‘)どれがあなたの好みなんですか?これかな?これかな?はたまたこれかな?
(.゚ー゚)いやもうね、目がね必死なんですよ。
( ‘◇‘)いや全然余裕あります!
(.゚ー゚)さっきから(ジョーカーを指して)これすげー上げてくるじゃん。
( ‘◇‘)これ下げよう!こいつ下げよう!この2択にしよう!この2択!
(.゚ー゚)(5のカードを選ぶ)
( ‘◇‘)そっちでいいのか?
(.゚ー゚)こっちでいいのか?
( ‘◇‘)本当にお前はそれでいいのか?!
(.゚ー゚)俺はこっちでいいのか?
( ‘◇‘)そんなんじゃ生きてけないよ!
(.゚ー゚)どういう意味?
( ‘◇‘)いや…
(.゚ー゚)うふふ(笑)行くぞ!
( >◇<)ぎゃーーー!元気ですか!
にのちゃん上がり。敗者相葉ちゃん

(.゚ー゚)賢人のカードを引きたくなかったんで賢人にシャッフルタイムをさせたんですよ。そしたら相葉さんの所に(ジョーカー)行っちゃって(笑)
( ‘◇‘)ようやく巣立ったのに!
(.゚ー゚)あははははは!
( ‘◇‘)すぐ帰ってきやがった!
( ‘◇‘)(シャッフルタイム)最後にとっといたほうが良いかも知んない。良くない。意味ない!
(.゚ー゚)あれ意味ないの?ふははははは!
( ‘◇‘)あんなの全然意味ないわ!

決勝戦
長瀬ベイベを疑う相葉ちゃんを見て
ワイプ(.゚ー゚)集中しろ!試合に集中しろお前は!間違ってんだよお前の勘は!!

ギリまでシャッフルしない相葉ちゃんに
ワイプ(.゚ー゚)なんで押さないんだろう?
( ‘◇‘)!あ、シャッフル使わなかった!!あーー!ミスったー!!
( ;◇;)俺はずっと使っちゃいけない!ギリギリまで待とうと思ってたら使いそびれた。

 

田村敦さんと相葉ちゃんの一騎打ち

( ‘◇‘)3分の2を逃すはずがない!
ワイプ(.゚ー゚)うふふ。言い聞かせてる自分に。言い聞かせてますよ自分に。

相葉ちゃん無事勝利!

ワイプ(.゚ー゚)やっぱりシャッフルですよね。相葉さんがあんだけなっちゃだめだよって言ってた連帯保証人になった顔してました。

 ババ抜きってこんな高尚なゲームだったっけ?ってBABA嵐見るたび思う。

 

7月〜9月に続く。